ソフトバレーボールチーム『BEER』

『BEER』メンバー紹介

記事一覧

ダイヤモンド☆たいちゃん

アップロードファイル 6-1.jpg

ポジション:キャプテン
得意:ハイテンション
苦手:ローテンション
好き:ソフバ、ボード、漫画、酒
嫌い:めんどくさいと思うこと
血液型:A型
座右の銘:少し斜め上を行く


自己PR:
BEERのキャプテンとして粉骨砕身の思いで頑張りたいと思います!!

でも粉骨砕身ってなんか痛そうやから程々に息は抜きます!!

まぁ不満や要望は何でも俺にヨロシク☆
出来る限り解決へと導きます☆

  • 2009年03月30日(月)22時27分

>=ダイナリ=大ちゃん!!

アップロードファイル 5-1.jpg

存在ポジション:コーチ1号
得意:威嚇攻撃
苦手:フェイントする奴・・・勝負してこいやーーー!!!
好き:ソフバ、ヤンマガ、皮バレー、ボード
嫌い:グチグチ言うオバハン
座右の銘:とりあえずやってみる
血液型:B型


自己PR:
バレーしてる時はテンションが、めっちゃ高いです
でも普段はボーっとしとりまーす。。。
やるときはやりまーす

BEER常勝軍団作るぞ~。 おぉーーーー。。。

  • 2009年03月30日(月)22時27分

翔太、定春、変な人(ぇ

存在ポジション:コーチ2号兼選手!
得意:点つけ
苦手:主審orz
好き:皮、ソフバ お酒(はぁと
嫌い:レバー(口にいれることもできません) 場の空気汚す人
座右の銘:考えるよりもまず行動
血液型:B型

自己PR:
Dちゃんと同じく、バレーしてない時はとても静かです。
バレーになると急に燃え出す困った子。
BEERチームの力になれるように、頑張ります!!
試合でいい結果出しましょう!
そして、試合後の美味いビールが飲みたい!

  • 2009年03月30日(月)22時27分

KC

ポジション:お笑い担当
得意:合格シール集め
苦手:BEER昇級試験
好き:ソフバ、釣り、ビール、BGM爆音ドライブ
嫌い:僕のお笑い度数基準値に満たない弱者
血液型:AB型
座右の銘:出された料理は残さない(罰ゲーム料理は違います)

自己PR:
練習ではできても本番に弱い面が炸裂しますが
足を引っ張らないように笑いに対する意気込み並に
バレーを頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします!

  • 2009年03月30日(月)22時26分

けんちゃんことけんいち

ポジション:オールマイティーになりたい今日この頃
得意:今のとこよくわかりません
苦手:オーバーが苦手です、いやほんとに
好き:ソフトバレーボール、スノーボード、パチンコ、お酒etc
嫌い:仕事、しんどいこと
血液型:O型です
座右の銘:楽して生きる

自己PR:
バレー経験は全然といっていいほどなかったそして新しい人も入ってきて抜かれてる気がする
経験あるなしに関係なく「BEER」では先輩なんで絶対負けん負けず嫌いなんで
遊びにたいしては頑張るんで、成長するぞ?

  • 2009年03月30日(月)22時26分

かさね

ポジション:気持ちはいつも新入り☆
得意:笑うこと・にこにこすること
苦手:試合(こわい…)
好き:ソフトバレー・「BEER」・こども・くだもの・ショッピング
嫌い:行事・会ギ・女社会
血液型:A型
座右の銘:せかせかしない・人の話はちゃんと聞く

自己PR:
ちょっと前までもっとおとなしキャラでした、たぶん。
練習楽しい早くもっと上手になって、 みんなでハイタッチしたい
一生懸命さは誰にも負けないようがんばります。

  • 2009年03月30日(月)22時25分
Web Diary